FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

シャロン・ストーン、還暦直前とは思えない美しさ!

こんにちは管理者です!! 今日も見てくれて嬉しい限りでございます。 世の中のいろいろな話題をお伝えします。

来年で還暦を迎えるシャロン・ストーンの、ありえないほどの美しさが絶賛されている。

スイスのサンモリッツで行われたSoul Award Galaにショートヘア、水着のようなインナーにシースルーのレースとオーガンジー素材の黒いドレス、メタリックのベルトと、全身真っ黒の出で立ちで出席したシャロン。

【写真を見る】変わらぬ美貌が絶賛されたシャロン・ストーン!水着ショットもこちらでチェック

同席した若いシンガーたちと頬を寄せ合って楽しそうに歌っている様子や、大きな口をあけて笑っている写真などがデイリー・スター紙などに掲載されている。

『氷の微笑』(92)でセックスシンボルとなったシャロンは数年前、40代で加齢による容姿の衰えとプレッシャーに悩んだことを激白。

その後も幾度となく容姿の衰えを指摘されてきたが、今回の写真を見たネットユーザーたちからは「ドレスはひどい!」とドレスについては酷評を受けたものの「59歳なんてありえない美しさ」「いい年の取り方をしている」

「大きな口をあけて笑っていても、幸せな人生を歩んできた感じがにじみ出ている」「彼女が通っている美容整形外科医を紹介してほしい」「一時期よりまた綺麗になった」「まだ『氷の微笑』を演じられそう!」「こんな風に年を取りたい」と絶賛されている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)



引用:シャロン・ストーン、還暦直前とは思えない美しさ!



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ひまつぶしニュース おひまなら見てよね! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。