FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

GOOD4NOTHING、20周年イヤーの新アー写は地元・堺で

さて、ちっちゃなネタからビッグなネタまで、 注目のニュースをまとめていきましょうか。 最近はストレスの多い社会情勢だとつぶやかれてるけど 上手く発散することができていますか? 旬のお野菜や果物を意識して取るようにすると、 じゅうぶんな免疫アップに繋がりスタミナのもとになるみたいですね 今から注目されている情報に入ることにします

GOOD4NOTHINGの新たなアーティスト写真が公開された。

2018年で活動20周年となるGOOD4NOTHING。新しいアーティスト写真はバンドの地元である大阪・堺で撮影されたもので、今年1年間はアーティスト写真を通じて彼らの思い出の場所が紹介されていく。またYouTubeでは20周年イヤーを迎えたバンドのコメント動画を公開中。



引用:GOOD4NOTHING、20周年イヤーの新アー写は地元・堺で



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ひまつぶしニュース おひまなら見てよね! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。