HELLO!皆さんお元気ですか、ブログ作成者です 今回もまた見にきてくれてラッキーなかぎりでございます さっそく今日のネタに入っていきます

 女優の篠原涼子と石田ゆり子が13日、都内で行われたフジテレビ月9新ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」ファンミーティングに出席し、ファンから「美の秘訣」を問われると、篠原は間髪入れずに「ゆり子さん、保湿ですよね?」と発言。さらに「ゆり子さんって本当にすごくキレイで何をやっているんだろうって思っていたんです。毛穴ないですよね」と石田を質問攻めにすると、石田は「そうね、やっぱり保湿ね」と同意していた。本イベントには、高橋一生、前田敦子、斎藤司(トレンディエンジェル)も出席した。

【写真】篠原涼子、高橋一生ら月9ドラマキャストズラリ

 石田の美の秘訣には会場全体が興味津々のようで、斎藤がさらに美について石田に質問すると「運動はピラティスというものをやっているのですが、もともとは水泳選手だったのでベースに筋肉があるんだと思います。あとは水分ですね」と回答。適度な運動と水分補給が美の秘訣のようだ。